9/25  14:08  

3週間早かったのですが

元気な男の子を出産しましたピンクハートほっこり

3週間早く生まれたのに3282gゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

予定日までお腹にいたらどうなっていたの

でしょうか…アセアセアセアセ





実は出産の前日にちゃーとマクドナルドに

行ってたんですイエローハートハンバーガージュース

帰ろうと車に乗って出口で停車してたら

前に停まっていた車がいきなり激しく

バックをしてきて激突リムジン後ろリムジン前炎リムジン後ろリムジン前

いやーーーーー、ビックリしました笑い泣き

届いて1週間の車に激突されてしまい

ドライブレコーダーには私の暴言が残って

いたと思いますキラキラえへキラキラキラキラ





その日の夜からやけにお腹が張って張って

横になっていましたショック

赤ちゃんはよく動いてるし様子をみようと

寝て翌朝!

破水をしてしまい急いで病院に行き

緊急帝王切開にて誕生しました流れ星流れ星流れ星





急展開の出産にアタフタ笑い泣き

心の準備もできてない帝王切開笑い泣き笑い泣き

緊急だったので産科も神経内科も

主治医の先生は不在…

コロナで誰も面会は出来ないし

とっても心細い出産でしたえーんえーんえーん

そして帝王切開はだいぶ痛かったです笑い泣き笑い泣き





15㎝ぐらい切ってるのに手術の翌日から

歩行…

それはまぁ生まれたての小鹿です馬

3日間は痛み止めも効かないし

武士ってすごいわ〜

とばかり言っていました!笑

武士と生命の誕生w

切腹と帝王切開ww

普通分娩も帝王切開も出産とは壮絶です笑い泣き






私の場合は普通分娩の産後にだいぶ患った

ので、帝王切開の3日間を乗り越えたら

帝王切開の方が体の回復が早かったです!!







思わぬ出産になってしまいましたが

赤ちゃんも無事生まれてきてくれて

私も体調が悪化することもなく

良かったですほっこり





お姉ちゃんになったちゃーは

かわいくてかわいくて…ピンクハート

でもとってもとっても大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

想像以上に大変な2人育児に

毎日追われてます!笑