37歳になりましたバースデーケーキ


30歳を過ぎるともう自分が何歳か

よくわからなくなってますゲラゲラ






今年の誕生日は主人が朝からくじを


用意してくれてましたキラキラ

























①毎日熱いハグ

②現金3万円

(主人のお小遣いとヘソクリからキラキラ

③毎日熱いキス










誕生日なのにハズレくじが2枚って


どういうことむかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








これ、ラブラブとかじゃなく、


完全に嫌がらせなやつなんですwww









そしてハズレくじの


熱いキス


を引いて1日テンション下がりました笑い泣き笑い泣き


イライラします笑い泣き笑い泣き笑い泣き









翌週は主人の誕生日だったので


熱いキス一生無効券をプレゼントしましたほっこり








そして ちゃー もだいぶ喋れるように


なったので今年はバースデーソングを歌って


もらうのをとても楽しみにしていましたハート















ハッピーバースデーdear


まさかのもえちゃん(ちゃーのこと)wwwww






ちゃーの裏切りですwww






見かけによらずフゥの威力も弱めですww






そんな感じで誕生日は終わりましたピンクハートゲラゲラ