23日ふぶーガーンガーンウシシ





呼吸器外科と神経内科の診察だった病院病院






呼吸器外科は手術痕を見せてレントゲンも

問題なくひとまず卒業桜卒業証書

外科の先生にはすんごいことを

してもらったのにあっという間に卒業だな

と少し寂しくもなるぐすん





神経内科や婦人科は定期検診があるし

長くお世話になるんだけどな〜うーんうーん





でも病院は長くお世話にならないのが

1番だよねキラキラほっこり









神経内科はステロイドの量が

ほんの少しだけど減った薬ほっこり



前回

免疫抑制剤 ネオーラル2錠→1錠へ

今回

ステロイド プレドニン12.5mg→11mg





順調音符順調ルンルン





婦人科の手術を控えてるから今回は

ほんの少しだけだけど減って嬉しい流れ星ほっこり






その他問題なし流れ星流れ星ほっこりほっこりほっこり










そして事件です…








いつも食べてた病院のうどん…








が…








実は…











普通のうどんってことに気がついた笑い泣き










イケメン先生とうどん話に花を咲かせて

いた時に教えてもらった病院近くの

うどん屋さんキラキラキラキラキラキララーメンラーメンラーメン








香川県人も

美味い!!

と言うと聞いて行ってみたら











なんじゃこりゃハッハッハッハッハッ









ほんと美味しい!!!!!!ゲラゲラゲラゲラ



主人とすっかりハマりましたイエローハートイエローハートイエローハートゲラゲラ



コシも良い感じだし味も好きイエローハートイエローハートイエローハートラブ











とりあえず2回行ってきたイエローハートイエローハートイエローハート






病院のうどん屋さんのこと

幸せうどんって呼んでたのにwww








多分病院のご飯に飽きてしまってて

大好きなうどんを食べれることに

幸せを感じていたのだと思いますイエローハート笑い泣き








浮気者wwwww