娘と一緒に入院しましたピンクハートほっこり













なんちゃって






おてんば娘は




なんと




保育園に連れて行かれてるゲラゲラ

1日単位で預かってくれる預かり保育星




母も姉もおてんばすぎて1日中見るのは

厳しいとのことゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



でも娘にとって良い刺激になるだろうな星







バイバイの時は泣くのかな?ぐすん
きっと泣かないゲラゲラ

ご飯は喉を通るかな?ぐすんぐすん
絶対食べるゲラゲラゲラゲラ

先生を困らせないかな?ぐすんぐすんぐすん
困らせると思うねーねーねー










入院前のおてんば娘は







1人でご飯食べてwww









ママが掃除してるから避難して












お散歩ピンク音符ピンク音符ピンク音符ほっこりほっこりほっこり

ベビーカーの上からの毛が

かわいすぎたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





早く会いたいなピンクハートピンクハートピンクハートほっこり