音悦Tai - 宋小学生 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       





9/5 こんな番組に出演したようです。

あちらの「音楽番組」だそうで、

だから番組の最後にsshの歌が入ったのね。



STAR!调查团-元祖OPPA 宋承宪专访



男神 남신ナムシン・・・カンペキ、男前の意味です!(笑)


1







放送されたオリジナル動画


STAR!调查团 - 元祖OPPA 宋承宪专访











2




TSHさんがカットして、
英訳をつけてくれました!






source:(TSH Youtube) 有難うございます。(*^o^*)/~
翻訳 by yuriko / 転載を禁ず


!!!こころさん、丸パクリコピーしないで下さいよっ!!!






Q: 恋をしてる時、(ジンピョンのように)献身的ですか?

ssh:(ジンピョンと)同じです・・禁断の恋はしないが、
愛の為なら全て犠牲にして捧げられます。


Q:「クローサー」から「ゴースト」まで、他国との合作で人気があるが 
あなたの何がその要因になっているか?

ssh:自分の魅力について語れって? (笑)そんな・・・

by yuriko / 転載を禁ず
Q:他に共演したい女優さんはいるか?

ssh:沢山います・・・上海でコン・リーさんに会ったが、共演してみたいです。
同様に、一緒に仕事をしてみたい監督も中国には沢山います。


Q: ジソブ氏がこないだのファンミで、いつもあなたとつるんでると
からかわれてた。20年来のあなたの友人に言うことがあるか?

ssh:ジソブとはお互いのデビュー時からの知り合いだ。
当時は二人とも、このまま(芸能界で)うまくいくかどうか不安だった。
20年以上も友人として付き合ってる。
一緒に呑んで、思い出を語る事が出来る唯一の友人だ。
彼は多くのひとに愛される素晴らしい俳優だ。本当に誇りに思える友人だ。
実の兄弟のようでもある。今もなお変わらぬ友情を維持できることに感謝している。
お似合いのパートナーを早く見つけて結婚し、仕事ももっとうまくいったらよいだろう。

by yuriko / 転載を禁ず
Q: ジソブ氏がインタビューで、あなたと飲み友達だと言っていた。
どちらのほうがお酒に強いですか?

ssh: ジソブのほうが10倍強い。
僕は飲むのは好きだけど弱い。맥주メクチュ(ビール)1本しか飲めない。
彼は소주ソジュ(韓国焼酎)5本はいける、僕はコップ2杯だけどね。


Q: 酔うとどうなるんですか?

ssh: 酒癖は悪くないよ。酔っぱらうと寝ちゃう。
ジソブの場合は、酔ったら 好きなヒップホップ音楽を歌うと思う(笑)。

by yuriko / 転載を禁ず
Q: もう長いのに、いつまでも健康で魅力的でいられる秘訣は何ですか?

お褒めの言葉、有難うございます。
禁煙し 呑みすぎない事、よく食べ運動する、それだけです。
特別な事はしてない。


3






source:(TSH Youtube) 有難うございます。(*^o^*)/~
翻訳 by yuriko / 転載を禁ず


Q: 自分のことを 남신ナムシン(男前)だと思いますか?
ssh:えっ?!ナムシン?・・・あぁ、NO!


Q: 最近、気になるガールズグループはいる?
ssh:はい。


Q: ダンスは凄く難しい?
ssh:はい。

by yuriko / 転載を禁ず
Q: 身体には凄く自信ある?
ssh:いや、いや・・・


Q: ベッドシーンはアクションシーンよりはるかに難しい?
ssh:うーーん・・・はい。


Q: 携帯のなかに、見せられない写真が入ってる?
ssh: はい。 

by yuriko / 転載を禁ず
Q: 一人で自宅に居る時、密やかな習慣がある?
ssh: いいえ。


Q: このセッション、面白い?
ssh: はい(笑)。