どこ行くの? | まったりyuriko

まったりyuriko

★       





久しぶりのsshですが・・・







1


어디로갈까?ㅎㅎ

到哪儿去?哈哈




どこへ行こうかな? ふふ



source:(twitter/Honey Side/facebook/weibo) 有難うございます。(*^o^*)/~









何となく・・・まだ元気がないような。

ま、元々 内省的なお人ではあるけど・・・

B型ヤンチャ僕ちゃん のほうが似合ってるよ!






Jinのイベ、ゲストはボムス氏のほうが

メインキャラなので相応しいのでは?

sshも、たぶん第一希望にしてると思う(笑)。


ジェジュンとは仲良かったけど

ミニョンとは撮影中も あまり喋ってなかったらしいし

イハン氏はと言うと・・・(笑)


a


こんな感じ・・・(苦爆)。

危ねぇ、危ねぇ。

ソクチョン氏とは違うタイプで

ssh、苦手だと思うわ。









JINイベ、中止になったのね?!

まぁ、JIN関連は 何かといろいろおきてたから

そういう運命(さだめ)だったのかなぁ・・・。