涙・・ | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

    



タイペンの温かいプレゼンテーションに
思わず涙してしまったssh・・・







除隊後初のファンミの時、やはり同じように涙していたssh。
過酷な軍隊生活を終えて、もう二度と戻れないと思っていた場所に
ファンの前に立つ事が出来て、自分のいなかったその間
黙々と・・ただひたすら場所を守っていてくれた 沢山のファン・・・
あの時は、そういう色んな事がよぎって泣いちゃったのかな。


そうか・・・辛くて重い大佐にどっぷりだったから
きっとまだ抜けきっていなかっただろうし・・・
撮影を終えて、大佐の人生を終えて・・・
そのまま不安定な自律神経のまま、鬱状態のまま
ろくに打ち合わせもないグダグダイベに駆り出され
(この時点で、私はスタッフにダメだししたい)
そして本人でさえ何かオカシイと感じ・・・
遠くから必死の思いで駆けつけた日ファンの
失望・悲しみに満ちた視線・・そしてサ〇とまで罵られ
その直後の・・タイペンの温かいプレゼンに触れて
堪えきれずに泣いてしまったのか?


ファンがsshの為に作って流された映像はこちらです。



これは・・・泣けるわ。


sshにしてみれば、両方とも同じような
ろくに打ち合わせも準備もないまま
ただフラッと出て行ったイベだと思う(苦笑)。
だから、優しく温かい対応をしてくれた(と感じた)
タイファンミでは思わず泣いてしまったんじゃないか?


でも、日ファンへの対応は酷かったと思う。
日ファンだって、こういうファンミのような環境だったら
あんな反応は示さなかったはず(一部酷い人がいるのは認めるが)
sshの周りは・・どうしてこんななんだろう。
いくら親しいとはいえ、依存・利用してるとしかみえないあの人。
あぁ、あの企画をした関係者は、みんなそうだね。
sshはこれを機に、ちゃんとそういう事 向き合うべきだ。
周りの人を信頼しすぎ・・てか丸投げしすぎ(笑)。
優しすぎて 結局自分の首を絞めてしまうんだよね。
このままでは・・・。






実は・・・私、こないだの某雑誌ツアーの顛末やその他諸々
(その前にも ちょっと色々聞いてしまっていて)
何か気持ちが 萎えてしまっていたんです。
スレッドあげるのもやめようかと、ここんとこ 
ずっと葛藤があって、少し気持ちを書いては削除し・・・
(削除前のを 見た方もいるかな)
情報徘徊する気もおきなくて・・・


で、ふと寝る前に、最後にしようと徘徊してみて 
・・・それを知った。
まだ気持ちの整理はつかないけど、
頑なな気持ちは 少しだけ解れた。





あのツアーが相乗りせず、Dream artだけのイベだけだったら無問題だったのでは?
そして、ツアーは、「映画の撮影が完全に終わり、気持ちも大佐から脱した状態
で行われるべきだったのではないでしょうか? 私は今でもそう思っています。













とりま、おつかれさま・・・・





こないだのアイドルGPの騒動がなければ、元々はとても親韓の国タイ・・
sshにとっても、きっと一番好きな国に違いありません。
今回、益々好きになったと思うよ(笑)。