韓ラブ(追加) | まったりyuriko

まったりyuriko

★       





1


もう既にご存じで、録画準備万端!だと思いますが(笑)


BS11の韓流エンタメ情報番組 『韓ラブ』に、sshがゲスト出演します。



BS11 『韓ラブ』  

12/16 (月) 夜 11時00分~11時54分
 




「今日のスペシャル」 というコーナーで


古家正亨(ふるやまさゆき)さんとのインタビュートークです。











1
2




番組始まって、すぐこの「今日のスペシャル」コーナーでした。

ファンミのあと収録したようです。

まぁ、いつも聞かれるような質問に いつも答えてるようなトークでした(笑)。

恐らく ホニペンなら耳にタコトークだけど・・・



役者としての撮影現場では、俳優やスタッフなどしかいないが

ファンミのような場で ファンの方々に直接会えるのはとても嬉しい。

ファンの方たちから、エネルギーのようなものを貰える。 



自分は 最初から芸能人になるつもりはなく、芸能人というのは

生まれた時から そういう運命の 決められたような人がなるものだと思ってた。

自分は たまたまカタログモデルで出て、そしてスカウトされた。

運が良かったのです・・・と。



初めて出演した作品の『男3人女3人恋物語』と、『秋の童話』は

自分にとって特別な作品だ。 それがその後のDR.JINやナムサに繋がる。



自分の出演した作品を見た事により、元気づけられたとか

韓国に興味を持ち 韓国語を習おうと思ったり 韓国に行きたいと

そういう話を聞くと、とても嬉しく そして誇りに思う。



今、新しい映画を撮っている。

素晴らしい映画にして、皆さまにお見せしたいと思っている。