イム・ジヨン2 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       




今のところ、主役の2人と脇を固める助演の3人・・・

計5名様の情報があがっています。


一番左は、もちろん監督。

右下の黒表紙のは、この映画の
「台本」です。

なんか、いよいよ!って感じがしてドキドキしますね。


まったりyuriko-a






前スレで紹介した映画からキャプしてみました。

どうなんだろう?・・・・イメージが何となく湧いてくるかな?




まったりyuriko-1



見かけは 清純可憐、従順な人妻だけど

「恋なんてしても・・・得るのは嘘、痛み、悲しみだけ」

そういう、「男なんて」・・・みたいな

(彼女は、元々 夫を愛していないんだよね?)

結局、ふたりの男たちを 翻弄するってのがいいんじゃない?



しかし・・・ホント 清純そうな女優さん! 

sshのタイプは、守ってあげなきゃと思うような

おとなしそうで 清楚なヨジャだった(笑)。

にひひ