痛恨のyuriko | まったりyuriko

まったりyuriko

★       






ジブリの『猫の恩返し』見てたから





INして気づいたのが、とっくに 23:00 を過ぎてた。

20:00 ~ 23:59 の4時間限定だなんて・・・(しくしく)


   


迷ったけど、家具の在庫数が増やせるっていうから

何とか頑張ってみようと思って 始めてしまったアホなyuriko 

既にクエは終わってたから、料理も全て処分しちゃってたし

もう一度料理も作りなおして(あぁ、バカだ)

溜めこんでいた「凄い調味料」17個も惜しげなくバンバン使い

(この時点で、罠にハマったと気づけ!yuriko!)

調味料2個使いと交互に頑張ったさーー!

だけど・・・やっぱ30分ちょいでクリアなんて無理だったわ。



      


最後の3つめのクエで、マグナムーン全然落としてくれないし

あと20分ほどで7個もマグナムーン手に入らない!

諦めるしかない・・・・(うぇーーん)



      


まったりyuriko-m



あぅ・・・やらなきゃ良かった・・・yurikoの判断ミス!!



うわぁーーーん!


うぅぅぅ、悲しい・・・悲しすぎる!!!

これを機に、しばらくカフェはお休みしよう。

うん、カノ国では芸能兵がなくなるし

(って思いっきり関係ないな・・)

私も、自粛なるものをしてみっか。






(7/21 追記)


宮崎さんて・・・? ( ̄□ ̄;)!!


ベル 「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき」