じぇじぇじぇ | まったりyuriko

まったりyuriko

★       




ウォンビンとイ・ナヨンは同じ所属事務所なので
作品だとか広告関連でしばしば会って
お互いに好感を持つようになったし、
最近、自然に親しい仲に発展することになりました。

2人とも用心深く付き合い始めた段階なので
あたたかく見守ってください。


( 所属事務所 EDEN9よりの公式文 )







Q)ウォンビンさんとイ·ナヨンさんは、どのようなきっかけで会うことになりましたか?  

A)二人は、2011年8月イ·ナヨンさんがウォンビンの所属事務所である EDEN9に事務所を移し
縁を結んだんです。同じ作品に出演したことはないが同じ釜の飯を食べて親交を築きました。
二人は今年の初めから交際を始めたというんです。 所属事務所側は
「同じ所属会社なので仕事とか広告関連してよく会ってお互いに好感を持つようになった。
最近自然に近い間で発展するようになった。二人とも慎重に開始する段階だから
愛情を持って見守ってほしい」と要請しました。

Q)報じた直後には、交際の事実を否定していないのですか?

A)3日午前の媒体は、二人が一緒にいる写真と熱愛消息を伝えたんです。
二人は昨年8月以来、親しくなりイ・ナヨンさんの自宅で主にデートを楽しんだ
と報道しましたが、多くのメディアは所属事務所の関係者の言葉を借りて
「親しい同僚であるだけで恋人ではない。所属事務所会議のために会っただけ」
と否定したんです。これに対し、所属事務所側は交際を公式認めた後、
「午前早くから事実関係を確認しようとしてみると時間がかかった。
報道に接していない状態で、当事者を確認を経ていないため、出てきた誤解」
と解明しました。

Q )二人のほか、「否認し、認められ」ているメディア取り組みが多くないですか?

A)1日結婚した俳優ハン・ヘジンさんとサッカー選手キ・ソンヨンは去る3月に
熱愛説が浮上すると、すぐに否定したが、後になって熱愛事実を認めました。
今年を熱くさせたピとキム・テヒカップルも同じでした。
プレスの初期には、熱愛事実を否認したんです。
わずか10時間後、恋人であることを公式に認めた16歳の年の差で話題を集めた歌手
トニーアンとガールグループガールズデイのメンバーヘリも最近浮上した熱愛説「ではない」
とした後「熱愛ではないが知っていく段階」と慎重に交際中であると発表しました。

Q)結婚したカップルが結婚前の妊娠の事実を隠すのも一つの公式になった?

A)最近はスピード違反のカップルが大幅に増えたんです。
しかし、結婚前に婚前妊娠を率直に明らかにこれらは多くありません。
クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルをはじめ、ペク・トビン-チョン・シアカップル
そして最近結婚式を挙げたグループジュエリーのメンバーイ・ジヒョンも
スピード違反の隊列に合流したが、結婚前に妊娠の事実を否定していました。

Q)昨日の歌手イ・ヒョリさんとサンスンさんの結婚のニュースも伝わったんです。
二人も立場を変えていないのですか?


A)そうです。当初イ・ヒョリさんとサンスン氏が9月に済州島で結婚式を迎える
という報道が伝えられたのです。 双方の所属事務所の場所は、この事実を認め、
9月に結婚が既定事実化されているようです。
しかし「結婚はまだ時期尚早」という立場もナワトヌン ​​デヨ。結局、双方は
「結婚話をしたのは確かだが、いつ、どこで結婚式を受けるかどうかの
具体的な計画は決まっていない」との立場を整理しました。

source:(Y-STAR) 有難うございます。(*^o^*)/~



まったりyuriko-1

photo:(Dispatch) 有難うございます。(*^o^*)/~


Dispatchさん、相変わらずのお手柄だね。
チョ・インソン&キム・ミニ に続いて、この方たちもめっかってしまいました。
二組とも、公開恋愛を拒んでたカップルなのに・・・お気の毒。
sshも公開恋愛拒否派だけど、大丈夫かや?

公式発表では、イ・ナヨンが2011年にウォンビンの事務所に移籍したのがきっかけで、
2012年8月ぐらいから恋人同士になったらしい。ウォンビンのオモニが二人の事を
全く知らなかったっていうのが 韓国事情からするとちょっと??だけど。

同じ事務所ってことと、担当スタイリストが同じなので一緒にいる時間も自然に
多くなったのだとか。(sshはユ・スンホ君で、ヨジャじゃなかったからね 笑)


今年4月に、二人で日本へ旅行に行った(SBSの取材より)ことで、



それが、今回のDispatch張り込みに繋がったようです。


外では会わないようにして、専ら彼女の家(京畿道盆唐に位置する住商複合アパート)で
デート、「最低4日に1回の割合、デート時間は12時間から24時間。ほとんど1泊2日」と。
ちょうど今 二人とも仕事が入ってないので、かなり頻繁に会っていたようです。
ウォンビン自らベンツを運転し ひとけのない真夜中に訪問し、
芸能人らしからぬ服装で(笑)ササッとエレベータに乗り込み、翌早朝にササッと帰る。

でもねぇ、彼は軍隊にいた時も同僚兵士のあっち系タレこみとかあったし・・・
ヨジャとの噂はガセだと思ってたんだけどねー(笑)。
まさかねー、まさか・・・ 結構男性芸能人に人気のあるイ・ナヨンとは! 
ウォンビン、すごいぞ!見直した!

あちらのファンたちは、次々と憧れのスターが熱愛発覚してるので
「もうカン・ドンウォンしか残ってない」と嘆いてるようです。
えっと・・・確かイ・ナヨンって、カン・ドンウォンとも熱愛の噂あったよね?

まったりyuriko-2

ホント、芸能界って狭いわ。











私はあまり作品を見てないので

ウォンビンというと、テソクオッパしか知りません。





この「Best1」に選ばれたシーンはカッコよかった。
あ、そうそう、ソン・へギョはイ・ナヨンと親友だとか!
で、思い出すのは・・・ヘギョはあの人とも親友で
まったりyuriko-3

あの人はモンゴルのshow以前からsshに興味津々で
へギョに色々聞きまくってたらしいじゃん。 
その挙句・・・あれかよ?! \(*`∧´)/





テソクオッパ~

どうぞ、私生活では幸せになって下さい♪