おったまげ | まったりyuriko

まったりyuriko

★       








日本のR社CM起用で バッシングが起きたのは 1~2月くらいでしたね。

中止となったCM発表イベントは、2/21に行われる筈でした。

当初の記事では、付き合い始めたのは、2012年の3月頃らしいと。

が、「2011年10月のCMで出会い 2012年9月から真剣交際」と必死に弁明(笑)。

テヒ側にしてみれば、付き合いが短いことにして イメージを守りたい?



まったりyuriko-3



驚いたことに、テヒだけでなく ピも同じR社に起用されてた。

もうその時点で・・・(笑)。





2月頃、日本でのバッシングをsshが相談にのったとして

R社との繋がりを隠しとおす事は出来ないでしょう?・・・

そこで 初めてsshは真実を知る事になったのか?

(ソン・イェジン、イ・ダヘ・チェリムの話は聞いたことあるけど・・・。)

sshは真面目な家庭に育っているから、相当ショックだったと思う。

ピは生い立ちも芸能界でも苦労してるから、そういう話もOKなのかな。

精神的にかなり弱ってる時「ダッシュ」され、それでテヒは コロリだったのか?





しかし・・・私がsshの家族や 友達の7銃士だったら

やっぱ、絶対、絶対、大反対するわ!! 

ピ君には悪いけど、熱愛の相手がsshじゃなくて良かった!!!

ssh~、女優はやめな!!