black'smith with STORMS (動画) | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

まったりyuriko-1


black'smith with STORMS




だろうと思ってたよ(笑)。

ファミリーレストランは殆ど直営店運営だから、
一般人がやりたくてもできなかった訳で、black'smithの
「加盟事業の募集をする」というのは、画期的だわな。
一般人でも創業出来るんだもん!

で、前スレでも書いたけど 加盟費は、
家賃や内装費を含めて約4億W~10億Wと言われてた。

STORMSが投資、sshが店のオーナーとして経営する形

今回の記事を色々読んだら、どうやらSTORMSは
10億Wの投資をしたんだって。 ま、どっちにしろ
韓流イルボンアジュンマがついてるから(笑) 安心だし。
それにcoffee中心よりdishの類だから、
売上規模もbeneの4倍位になるらしいね。












「 へへへ・・・オーナーになってしまいやした。(照) キャッ☆ 」って感じか?

まったりyuriko-5

やったぁーー!って誇らしげなのと

照れくさくてたまらないのと

もー、ごちゃまぜなんだろうね。

でもさ、記事に載るから

そろそろ、こういうのは

抑えたほうがいいお年頃よ(笑)。




まったりyuriko-2


まったりyuriko-3


まったりyuriko-4



宝石赤はい、実技編宝石赤

まったりyuriko-6

まったりyuriko-7


メニューは、顧客の希望を反映したいので
希望があれば、イタリアンだけど「キムチ」もお出しする。

そして「不遇な方、恵まれない方達を 毎月or隔月に1度
こちらにお招きして、美味しい料理でおもてなししたい」とも。












12月23日午後、ソウル江南区三成洞のCOEXで

「2011 ソウル人形展示会」が始まりました。


で、その中に
「ソン・スンホンのテディベア」が・・・・!! 



まったりyuriko-8


まぁ・・・

眉毛がねーーー

それだけの話だけど(笑)。