『私の期限は49日』 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



1話は、うっかり見逃して

2話から見始めたドラマ・・・『私の期限は49日』

まったりyuriko-1





ぐぁーーーーっ!!

これ、面白い♪

ハマりそうーーーーーーーー!


      


『華麗なる遺産』『検事プリンセス』を書いた作家さま(ソ・ヒョンギョン)

何より、出演俳優陣が、いいーーーー!



チョ・ヒョンジェ

イ・ヨウォン 

ナム・ギュリ

チョン・イル

ペ・スビン



チョ・ヒョンジェは「ラブレター」のアンドレアだね!

除隊後の復帰ドラマになる。 



OSTの中で彼も歌ってるんだけど、

とっても優しい声で、お上手なの。

「ただ1日を生きても」

ハンガン(チョ・ヒョンジェ)のテーマ曲として使われてて
昏睡状態になった初恋のジヒョン(ナム・ギュリ)への愛を綴った歌






イ・ヨウォンは自然な感じで素敵。

他の女優さんたちのお顔が・・・人工的なので、よけいそう感じるのか(笑)。

(彼女23歳で結婚、一児のママなの。全然見えない! びっくりだわ。)

ナム・ギュリは、元SeeYa・・・ガンス氏と揉めてた子だね。

まぁ、顔も見慣れると(韓ドラ見てるといつもそう)気にならなくなるか。(^^ゞ




チョン・イルーーー! 彼がすごくいい!!

死神・・・じゃなくて、「スケジューラー」って言ってたけど

こういう役が絶妙にはまってて、かっこいいのよ。

ペ・スビンは、『朱蒙』や『華麗なる遺産』で知った俳優さん。

髭あとがやたら青いのが(笑)気になって覚えてた。(^_^;)

でも 巧いよね、この方。




実は、チョ・ヒョンジェとイ・ヨウォンの二人 

ナム・ギュリ(SeeYa)のMVで共演してる!!

すごい偶然っていうか、縁を感じるわね。











最後に、むふふの パロディ動画