『神医』 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

まず、2011年02月28日 京橋経済新聞の記事


帝国ホテル大阪(大阪市北区天満橋1)で2月26日、「太王四神記」を手がけたことで知られる
キム・ジョンハク監督が新たに製作する韓国3Dドラマ「神医」の製作発表会見と
「韓流を応援するファンド」の契約調印式が行われた。

韓国の「伝統医学」をテーマにフュージョン史劇の形態で製作される「神医」。
日本円で約20億円を投じ、3Dで製作するなど韓国内で期待を集めている。
今回は製作決定を記念し、同監督をはじめ、俳優のイ・フィリップ、パク・サンウォンが来日した。

パクさんは
「監督が手がける12作品の内、8作品に参加した。
監督の演出人生に私の演技人生が交わることができて光栄で、とても幸せ」
と監督への思いを語った。
日本語で「はじめまして」とあいさつしたイさんは
「アジアから世界へ向けて広がっていくと思う。私もとても期待している。皆さん応援してください」
と笑顔で話した。

製作発表とは別にキム・ジョンハク監督、ES PLUS、ジースリーらが設立する
「韓流を応援するファンド」の基本的合意締結の調印式も併せて行われた。
ジースリー社長の宿利原卓さんは「実際に韓流ドラマに密接に関われるように場をつくっていきたい」
と話した。キム監督は
「私も60歳で還暦。10年間、ドラマ・映画を一生懸命につくってきた。
これから10年、日本の皆さんの支援をいただいて作っていきたい」
と話した。

韓国3Dドラマ「神医」の日本公開は来年の初めを予定。
(2011年02月28日)









太王四神記のキム・ジョンハク監督の「The Great Doctor 神医」

過去から現在へタイムスリップするファンタジー漢方医学ドラマ。

24話? 20話?

共演は、キム・ヒソン、イ・フィリップ、キム・スンス、イ・ミニョン、チェ・ミンスなど。

ヒソンは 産後の復帰作だし、ミニョンは DV泥沼離婚&裁判後復帰作・・・
チェ・ミンスは、過去 暴行事件も・・・あったね。(^_^;)
色々な方が出ますなぁ。




「高麗時代若い漢方医が思いがけない環境に遭遇しながら体験する苦難と逆境を医術で克服、

神医になる過程を描いた漢方医学ドラマ。

フュージョン史劇の形態を取り、コメディーとファンタジーが愉快に調和する。」


「火、氷、雷、そして音をコントロールする古代戦士の精神を知った1人の外科医。

700年前の高麗王朝時代の戦士の精神・武道と一体化した神業。

これを習得した彼は、患者を救うことが出来ると知り、手術室に向かう。

歴史、医療、武道が一体化した、韓国初の3Dテレビドラマ。」





予告編動画は、カン・ジファン版。

この運転して事故るナムジャ・・・

秋童のキム・ヒョンジョン(ウンソ兄)では?!

(失礼!)このお顔、多分 キム・スンス(「朱蒙」)でしょう!!







もうずぅーーっと前から話が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・

放送も、2010年下半期 → 2011年1月、

主演もイ・ジュンギ(ポスター作って)降板 → カン・ジファン(予告編作って)降板

でした。 ∑(-x-;)

3Dでもあるし、凄く面白そうなので 早くはっきり決まるといいですね。













 
sshが このドラマに決めたらしいとの話があります。

まだ事務所からの正式発表もなく、契約もまだですが・・

何か出処が・・・ちょっと・・・?感否めないけど



勇み足・・・いいのか??

  
でもまぁ・・・

本当にこのドラマの主役に決まったのなら

すごく喜ばしいことではあるけど。

そしたら、妄想してた事が本当になって

あたしゃ、びっくりだよ(笑)。(日韓手を結んでるし)



有好像ssh断定了的事是这场连续剧的话。
还,无正式来自办事处的发表而,契约也还没来到

不过啊
假如真地被选为了这场连续剧的主角的话
厉害高兴。