入隊前の酒 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       




ピ(Rain)君と一緒に ご飯食べてるみたい。

ワインと焼肉?

ピ(Rain)君のとこ、青い矢印つけといたよ。


まったりyuriko-1
(画像出処:cyworld smilesolさま) 有難うございます。(*^o^*)/~



sshが着ているTは、またもや ベルこちら のブランドでした(笑)。



何人かで行ったんだろうけど。

以前CJ関係の結婚式('08)でも同じテーブルで喋ってたし

まったりyuriko-2

CJ FOODWORLD開館式にも 一緒に出席してたし

ロッテの撮影は別撮りだろうけど、CJがらみでは顔合わせてるから

顔見知りではあるんだろうね。


ピ君は、来月(10/11)入隊が決まったし・・・。

お互い、色々アドバイスしあったり

話すこといっぱいあっただろうなぁ。

身体に気を付けて、無事にお勤めして下さい。