ジンモさん、でぶ~! | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

   

チュ・ジンモssiが、

故キム・ヒョンシクの

「雨のように音楽のように」
(비처럼 음악처럼)

のリメークで


歌手デビューするんだそうですーー!(笑)





ジンモさんのお歌って、こんな感じ。




気持ちよさそうに歌ってますわ(笑)。

sshとかぶるなぁ・・・。

かっこいい!!!





では、こちら

今は亡きキム・ヒョンシクssi

ご本人のお歌






雨が降って音楽が流れると
私は、貴女を想います
貴女が去って行った、あの夜も
このような雨が降りました

(繰返し)

私は今日も、そんな雨に降られて
一日を、ただ(そのまま)過ごします
流れ落ちる雨のように、あまりにも痛いから・・・
あぁ、美しい音楽のような私達の愛の物語は

(繰返し)

そんなふうに、痛い雨が降りました



(yurikoの拙訳なので、転載禁止)