ツルツルお肌 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



ぷぷぷ

都心に戻ってきてますな(笑)。


まったりyuriko-1



いま、タワーで、ソんスンホのとなり歩いた。

タタさんや小泉孝太郎系のイケメンだ~

名前まちがえた、スンホンさんですな、失礼しました。

私はスンホンさんを先程知ったので、

あんまりちゃんと見てなかったんですが、

赤系細かいチェックのシャツ(だったかな)着てましたよ、

シンプルな服が似合う素敵な方ですね!

カメラとスタッフさん同行だったので

後で何かに使うのかな?

2:30くらいに東京たわーに居ましたよん~



(00aco00さまtwitter) 有難うございます。(*^o^*)/~




まったりyuriko-2
(画像: sh gall) 有難うございます。(*^o^*)/~





ミッドタウンで生ソンスンホンに遭遇してしまったー!!

お肌ツルツルー(*^^*)

目、あっちゃったー♪


(8/27 16:30頃)


(えりさまtwitter) 有難うございます。(*^o^*)/~







ミッドタウンでは エスカレーターを降りて行くシーンを撮影。

その場にいた一般ピープーが思わず手を振ったら、

「超・超・さわやかな笑顔で、静かに手を振り替えしてくれた。」

んだそうです。






スポーツ用品メーカー直営shop勤務の方のブログに

sshが来店したとありました。

彼はsshのことを知らなくて(当然!!)

後で名前を知ったようです。

この店、結構有名人が来るらしく、

皆川賢太郎さんや吉川ひなのさんも来た事あるらしい。








そして、27日夕の撮影は 月島でもんじゃ焼きーーー!


まったりyuriko-3

4名テーブル席4卓と、奥にお座敷席がある。

もんじゃは 以前ブラッド・ピットも行ったし

海外芸能人を連れてくケースが多いね。

ちなみに、今回 sshが貸切で行ったお店は

よしもと芸人ジャングルポケット武山さん(リーダー)の実家。

だから、店員が若手芸人さんなんだね。

で、こっからは要らん情報ですが(笑)

店名の由来は、「武山の子」からきてるそうです。

あ、やっぱ要らん情報でしたね・・・(;´▽`A``











花火好きって言ってたよねーー。

隅田川花火大会





今頃はお部屋で、staffと一緒に

呑みながら見てるだろうか?(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ













私のブロガー先輩・仲間は 皆、

あるブログをチェックしている。

決して、お気に入りだからではない(笑)。

自分がupするまえに、内容がかぶってないか・・・確認!

自分がupした後、パクられてないか・・・確認!



最近、私も WATCHしている!!

で、気づいたのさ。

ここでupしたことが、見事に反映されている(爆)。

私の「言葉づかい」もどうやらお気に召したらしい。



自分で ちゃんと調べて

自分の言葉で書く!!

それが出来ないのなら

ブログはすべきではない。

ブロガーとしても失格だ。



今後も続くようなら

ブログ名、

そのまま晒す!!
  

( ̄ー ̄)ニヤリッ