帰国 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



沢山のファン、出逢った人々を幸せな気分にさせ

13:50の便で、帰国の途に就いたようです。










それがね・・・

あちらの新聞記事を読むと

「2人刻意分開」
(意図的に別々の2人)

別々にー、ですって!(笑)

まったりyuriko-2

韓国を出る時もそうだったし

何か意識し過ぎじゃない?

ビョンホンssiの時もそうだったの?

(私、全く知らないんだけど)

まったりyuriko-1


Tにノーキャップ、

サングラスは必需品?

今回は行きも帰りも

モノトーンですな(笑)。

ま、オカシな柄Tよりはいい!!




仁川(インチョン)国際空港 着



まったりyuriko-3

まったりyuriko-4


でもね、

本当はこんなダヨ!


まったりyuriko-1


あちらのTV番組に出演したときのショット!


まったりyuriko-3


まったりyuriko-2


番組の中で、MCの方があちらのお菓子を!!

何か、2人は・・・いつも 食い物ネタだね(笑)。

こんな風に、フツーにしてればいいのに。

ウワサがたったら困ると、テヒssiに気を使いすぎ・・・だよね?

こういうとこが うんと年下のあの子に

「肝っ玉が小さい」と言われちゃうんだよ(笑)。

生真面目なんだな。