帰国した | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



まったりyuriko-2


先日のツイにあるように

7/28 17:30着 の便で来日

そのまま 一仕事(お仕事打ち合わせ?)して

翌 7/29 昼の便で 帰国したようです。


何か新しい仕事なんだろうか?

ま、とんぼ返り・・・ってことで

ひっそり コソッと来日して

サッと帰っていきましたーー!(笑)


『ゴースト』の滞在時で、目立たぬ往復に慣れたみたいね。




昨日のツイでは、こんなつぶやきも・・・



ソン・スンホンもイッタン.

たった今挨拶して行った(笑)

チョン・ウソン氏がたった今出てみて

「芸能人イセヨ?」と尋ねた ^^




(Philip Park 박해정さんtwitter) 有難うございます。(*^o^*)/~

彼は、アイディトゥエンティワン(id21)代表理事CEO & President





昨日の昼便で帰国してすぐに

ご挨拶に飛び回ってたんか。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このツイの書き込みは 7/29 PM11:20 なので・・・夜 訪問だね。

ウソンssi・・・何か関係あんのかな? たまたま一緒の時間か?

(要らん情報ですが、ウソンssiはすっかりスリムになってる模様 笑)

ま、とにかく 忙しくしてるってことですな。












本日30日 午後 6時 30分~ 

MBCの『無限挑戦』に

ジソブssiが出演しました。



この番組で、ノ・ホンチョルが

「ジソは彼女と別れた」発言あったから

それについて本人が弁明するかな(笑)。


ところが今度はノ・ホンチョル・・・

まったりyuriko-3



ソン・スンホンさんも、

女の家の前で4時間待ってたー


とバラしたよ!



まったりyuriko-3








そして、最後はキム・テヒssiの話題。

今、ネチズンから

「結婚して、子供の学校を訪問する時着る衣装」
「10歳は老けてみえる、40歳みたいだ」

などと話題にされてますダ。


まったりyuriko-2


うーーーん、酷い。

何だよぉー、

このヨダレかけみたいなスカーフ

気の毒やなぁ。 (w_-;

彼女のスタイリストも・・・(むにゃむにゃ)。