ホント?! | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



まったりyuriko-1

今日のツイ徘徊で、えーーーーっ?!ってツブヤキが・・・

sshがプライベートで来日?????

誰かと間違えてない?!

ってこたぁーないだろうなぁ・・・。

サングラス外してお顔見てるんだし。

まっ、sshの性格上 遊びで海外なら

日本じゃなくてアメリカじゃない?

こんな、☓☓☓☓がウジャウジャ鼻息荒く

手ぐすね引いて待つ国へ来るかい?(笑)

来日が本当なら、仕事がらみでしょう。



17時半着の便です!

同じ便にリュ・シウォンさんがいて

そちらは出迎えいっぱいいたんですが、

スンホンさんはプラベだったらしく、

最後の方にこそ~っと出ていきました!


気づいて追っかけたのは

私を含め10人もいませんでしたよ!

最後車に乗り込んだ時にサングラス外して

こちらに微笑んでくれました(≧∇≦)

握手できた方もいました。


私もびっくりしましたが、ものすごくかっこよかったです!!!

サングラス外した顔が拝めて良かったです(>_<)

今日会えた中で一番嬉しい人でした。


(miiさん twitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~






もしも本当なら・・・嬉しい。

だって・・・

いつも宿とイベント会場の往復だけで

ゆっくり 日本を楽しんだ事がないから。

だから・・・追っかけ団の方々ーー

そぅーーっとしといてあげてよ!!!

頼むよぉーー!



あ、これで韓国での目撃情報があったら

笑えるわーー!!