胸の筋肉 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


まったりyuriko-1

『女人の香り』 沖縄ロケで、

自慢の筋肉をご披露したイ・ドンウクssi。

シュノーケリングをするシーンのようです。




軍隊に入る前は「牛乳王子」の愛称で、

色白のヤサ男イメージだったけど

すっかり変身したと話題になっております(笑)。

私は『マイガール』しか見てないし・・・

イ・ダへとの噂くらいしか記憶ありまへん。




除隊後復帰作だから、リキ入ってるよ!

トレーナー指導の元、運動と食事療法で4kg落としたらしい。

毎日必ず2時間の運動をして、

食事は ニワトリの胸肉、 野菜、サツマイモだけ。

みんなと焼き肉屋さんに行っても、一切口にせず

スタッフに焼いてあげるだけ・・・・。(T_T)



そういえば、sshもそういう話聞いたことあるなぁ。

ニワトリの胸肉や卵の白身だけ食べてて、

焼き肉屋さんに行っても サラダだけ食べてたって。

MPのメイキングでも、ベル 人参やサツマイモ食べてた(笑)。



あちらの芸能人は大変だーー。

一般素人さんでも、モムチャンになる為に凄い努力するらしいし。

先日のツイで、ベル 「sshの胸&ヒップは芸能界でも1番だ」

って褒められたけど

それって、ホントに涙ぐましい努力の結果だわさ。









鍛えるどーー♪










おいおいおい・・・・どこがじゃぁーーーーっ!!!



ベル 『奇跡のオーディション』ソン・スンホン似た形イム・デグン、イ・ミスクも認める?




「場内ザワメクほど瓜二つ」ってーーー?!

もー、笑うしかないよーー!

髪型もダンディカットにして(大爆)本人かなりその気になってるし。

まー、まぶたと鼻は・・・でしょう?(苦笑)

ドンチョルオンマのミスクさんも、大変だね。