19日 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

 

こないだ、「7月19日、会社に ssh が来る」って 

気になるツイを見つけてたでしょ? →ベルこちら

アワーホーム(OURHOME)ソンス(手作り)のイベントだったのね。


それね、江南(カンナム)であるみたい。(12時~2時頃までの2時間!)

sh gallのレインボーさんのスレによると、たぶん「さぼてん」かも??

(まだ、そこんとこ ハッキリしていましぇん!!!)


7月19日(火)

午前11時30分~1時30分

場所:江南駅1?(2?)番出口
(メリッツタワー地下1F/アモリスホール)




以前、スタッフに差し入れた中に「さぼてん」のとんかつあったね?

(真ん中の ↓ オレンジ色のボックス)

$まったりyuriko-7


シコシコ 調べてみましたら・・・・


アワーホームは、2001年に

日本のGreen House Foods社と技術導入契約を結んで

「本格日本式トンカツ店『さぼてん』」を 24店舗運営、

カンナム(江南)店は、25号店になるらしい。

まったりyuriko-1


一緒にお食事ですってよ!(笑)

いいなぁ~ドキドキ