美女と野獣 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


まったりyuriko-1


先日の、ロッテDFSのCF


まったりyuriko-1

当初、スンホンたちのパートは

「雪の女王」って言ってなかった?


まったりyuriko-3

何か変だなぁーとは思ってたですよ(笑)。

だって、童話の「雪の女王」でしょ?



記事を見たら・・・・・あぁたっ!


ヒョンビン=不思議の国のアリス

JYJ=雨に唄えば(Singing in the rain)

ビッグバン=アラビアンナイト



チェ・ジウ、ソン・スンホン=美女と野獣

2PM=宝島、

キム・ヒョンジュン=星の王子さま

チャン・グンソク=タイムトラベラー?





あらら・・・



まったりyuriko-2


ま、襟元は それっぽいボリュームだけど(笑)

まっ、まさか・・・ファー(毛皮)=野獣のつもりか? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まったりyuriko-2


ハイハイ、「ベル」の愛で

王子に戻った姿って事ですね?!



まったりyuriko-4
(反転させました)





「美女と野獣」MVとか作ってくれないかな?!

野獣の時、お顔を特殊メイクしちゃうのは惜しいけどさ。

ただ、「ベル」は愛らしい末娘・・・ジウひめやテヒssiではなく

ユナちゃんやヨニssiくらいの方でないと・・・ね。(;^_^A

ラスト、瀕死の野獣から 美しい王子に変わるとこ!

見たいわぁーーーー!!ヾ(@°▽°@)ノ











(6/10 追加)

スンホンは、6/10 PM

ANA便にて帰国の途につきました。

ジーンズに黒T姿だったそうです。

また、あのジーンズなのかな?(笑)












christyさんの番組

「 VOIN DE BRIDGE 」

が聴ける「レインボータウンFM」は

左のブックマークから飛べるようにしました。


放送は、本日6/10(金)夜8時~ですが

・・・・・

今日の放送は、

東京伝説2011★東方神起、2PM、SHINee、FTIsland、
BEAST、MBLAQ、超新星の記者会見模様を動画で丸ごと生放送!!

だそうです。

スンホン話の出る幕はなさそー?(笑)