スンホン王子 & ジウ姫 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


ゼイ、ゼイ、ゼイ・・・

ロッテ免税店のCFです。








なんか、めちゃめちゃ豪華なCFなのね!

(ん? ピ君とキム・サランssiは?!)





ジウひめと、再びの

2ショ見れるとは!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$まったりyuriko-1

し ん み り(笑)

こないだ、反芻したばっかやん。

ベル あの頃のCM




ただの、CF撮りなのに

恋人同士~~の設定でしょうに


まったりyuriko-2

若かった頃の・・・

昔を懐かしむような視線で・・・

絶対「元」がつきそうな雰囲気(笑)。










この時の衣装やおまへんか?!

まったりyuriko-3
撮影は、4月初めってことか・・・



ロッテのメイキングって

公開されないのかな?


あ、勿論 王子&姫のです(笑)。





    

ところーで!

A子さんからご連絡頂いたんすが

ジウさんの身に着けてるネックレス

例のデザインに似てませんか~?と。

ティファニーは指輪だけ??

ネックレスもティファニーなの?


まったりyuriko-3

(5/31追加)
sh gallでもこれ気にしていたんですね?!(笑)
調査の結果、ネックレスもティファニーですって!
なぁーーーんだ・・・。(^_^;)



以前の、テヒさんのイアリングは・・・

だったよね。(^_^;)

まったりyuriko-1

どういう繋がりなんだろう?
スタイリストさんが準備する・・・んだよねー?(笑)


① スンホンの事務所が、共演相手のスタイリストさんへ
何かの時に使って下さいとご挨拶がわりにプレゼント?

んなわけ・・・ないか。

② このロッテの撮影は4月初旬。その前、3/26に
ジウssiとテヒssiはベル夜ごはんを一緒に食べている。
その時、テヒssiからプレゼントされたのかもしれん・・・。

んな可能性も、あるかも。



ナゾだわ!!!(;一_一)



上に追加しましたが
そういうことで、ジウひめの装飾品は
全てティファニーらしいです。
(by gall情報)