もう一人のモデル | まったりyuriko

まったりyuriko

★       







2/28ご紹介したツイで、外国人モデルの記述がありましたが・・・



今日は2011年カフェベネット紙面撮影である・・・朝からとても気が気でありません (T_T)

ノンヒョンドンで・・・午後にハン・イェスル、ソン・スンホン氏と 外国人モデル と・・・ ^^
 


(kim donghan ssi twitter) 有難うございます。(*^o^*)/~




このモデルさんだったのねーーー!


まったりyuriko-2

ス・・・スンホン?!

あからさま・・・過ぎる・・・(大爆)

視線ぐらい 合わせてあげなきゃーー!

お手々も・・・  ( ̄▽ ̄;) 

まったりyuriko-1

腰に手を回してあげないのかーー?!

ポケットに突っこんで、拒否かよー? (;^_^A


緊張してる?  ( *´艸`)

表情、硬いよーーー(笑)


お仕事中は、いいかげんに

「人見知り」封印しようよーー!



  




おぉーー、やれば 出来るじゃん!!(笑)

まったりyuriko-2

イェスルssiも・・・

まったりyuriko-3