Sonsoo 新製品 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



まったりyuriko-1


夏に向けて、Sonsoo の新製品!


まったりyuriko-2


まったりyuriko-1


「127人の料理の専門家が開発に参加し、味と栄養、安全性を高めた製品である。

家でも10分以内に簡単に調理して食べられるように利便性を加えたのが特徴だ。」


ということらしいです。(127人って・・・中途半端な数・・・笑)



本日25日に発表された3品



『手作りそばマッククス』 (4480W)は、

ほのかな蕎麦(ソバ)の香りの麺に

健康的なスープの、クールでさっぱりとした味を加味した。

みな歌手製綿法の柔らかくてコシが強い蕎麦麺が特徴。



『手作りの咸興には、玉の水冷麺』 (4680W)は、

カムジャジョン分を混ぜて製造した麺の香ばしい味の一品。

0.8mmの行く洗面が冷麺の味を生かして、スープの油層を除去し、

深く豊かな風味を加えた製品。



4人の企画セットで発売された

『手作り咸興水麺』 (6400W)は、

トンチミ含有量を12%まで高め、

本格的な冷麺の味を感じられるようにした。

(プライム経済より)










Our Homeのツイ、だいぶ前からイルボンペンの書き込みも多い(笑)。




ホームプラスとロッテマートに行けば置いてあるらしいです。

ちょっと、食してみたい気もしますなぁ。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ