別れたの?! | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



ジソブssi、彼女と別れたって?!

まったりyuriko-1




(newsenの記事より、一部抜粋)


4月16日放送されたMBC『無限挑戦』で、メンバー達は長期的なプロジェクト調整に乗り出した。

(メンバーは ユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナ、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョル ハハ道)

8人乗りの競技に出場することにした。

メンバー達は、新たな参加者を交渉しなければならなかった。

ノ・ホンチョルは、ソ・ジソプに交渉するといった。

彼はさらに

「ソ・ジソプは、最近ガールフレンドと別れた。」

と仰天暴露をした。

あきれた暴露をして「悔しかったら、調整場に出てきて釈明しろよ。」と主張した。

ソ・ジソプに交渉するための、無理な方法であった。
      (newsen パク・ジョンヒョン記者)




    
どこまでが本当なのか・・・? 真偽は全くわからないですけど。

スンホンとも 昔CFで共演してた、あの彼女でしょうか?

ボランティアもしたり、笑顔の可愛い方でしたが・・・

ノ・ホンチョルssiも去年、公認の恋人(歌手)と別れたじゃないのー!

辛いことだって解ってるでしょうに・・・ひどいなぁ。




これに対し、ジソブssiサイドでは

「初めて聞く話なので びっくりした。
当然、最近訣別したという話は事実ではない。」

というコメントを発表したようです(笑)。




今度の映画 『ただ君だけ』で、ボクサーを演じるので
今、ジソブssiは ボクシング​​の訓練中らしい。

まったりyuriko-2