真夜中のTV芸能 (動画) | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



事前に告知してあったので、

ファンが大勢来ていました。




キャプしましたーー。

(右腕に巻いてるのは、スマートフォンのアームバンドか??)

まったりyuriko-1

特に、高校生が多かったようで

スンホン、嬉しかっただろう(笑)。











スンホン、居心地悪そうでしたね。

皆さんも覚えがあると思いますが

居づらかったり、余り喋りたくない時って

口にものを入れておきませんか?(笑)


お茶ばっかし 飲んでましたなぁ。

まったりyuriko-2

時々気を遣って合わせてましたが

何か、事務的な反応ばかり・・・


イェスルssiはハジケてましたね。

結婚願望も強いようで・・・

ベル ハン・イェスル 「花嫁になりたい。」

これに所属事務所がビックリして → ベル こちら

彼もいないのに・・・と必死に「結婚真近説」を打ち消してる(笑)。



まったりyuriko-3

イェスルssiが、スンホンには「乞食」の役をしてほしいって?

やぶれかぶれ?(笑)スタッフの方に向かって

「今度は 乞食役でね~!」 ってスンホン。








Whisen撮りの時も、こんな感じだったし

まったりyuriko-3

まさか・・・これ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まったりyuriko-1

確かにお気に入りの
ユナちゃん、ヨニssi、テヒssiは・・・だし。
テヒssiの時とは、全然違うんだよなぁ。



それとも、やっぱ性格か?(/TДT)/

・・・・などと色々いろいろ

思ってしまうyurikoでした。(;>_<;)






イルボンアジュマにも

耐えてるじゃないかっ!

スンホン、ファイティン!!


芸能人の仕事も、大変だね・・・。



ベル ★スターカップル、ホン・ソクチョンのレストランで秘密のデート

スンホンもデートするんなら、ここに行くはずだね(笑)。