シークレットガーデン | まったりyuriko

まったりyuriko

★       




まったりyuriko-1            
キル・ライム                           キム・ジュウォン     




(以下、大体の意訳です)


ある女(男)が あなたを愛しています
その女(男)は 必死になって愛しています
毎日影のように あなたを追いかけながら
その女(男)は 笑いながら泣いています


どれだけ どれだけ もっとあなたを
こんなふうに 眺めていれば  一人で
この風のような愛  この物乞いみたいな愛を
続けたら あなたが私を 愛してくれるのか
少しだけ 近くに来て 少しだけ
一歩近づくと 二歩逃げていく
あなたを愛する私は 今もそばにいて
その女(男)は 泣いています


その女(男)は 臆病です
だから 笑う方法を 覚えたようです
友達にも 話せないことが 沢山あって
その女(男)の心は 涙でいっぱい(傷だらけ)


だから その女(男)は あなたを
あなたを 愛しいるんだそうです 
同じようにそっくりなバカ  もう一人のそっくりなバカ
一度だけ 私を抱きしめてくれたら いけませんか
私は愛されたい あなたに
毎日 中だけで 胸の中だけで 大声を出して 
その女(男)は 今日も そばにいるのです


その女(男)が 私だという事を 知っていますか?
知りながら そうしてるんじゃないでしょう
知らないはず  あなたはバカだから


どれだけ どれだけ もっとあなたを
こんなふうに 眺めていれば 一人で
このバカみたいな愛 この物乞いみたいな愛を
続けたら あなたが 私を愛してくれるのか
少しだけ 近くに来て 少しだけ
一歩近づくと 二歩逃げていく
あなたを愛する私は 今もそばにいて
その女(男)は 泣いています
















先週、一気に見ました。

ついMPと比較してしまいますが・・・ (w_-;

ヒョンビンは、いい選択をしましたね。