おやつに人参 (★翻訳 追加) | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



まったりyuriko-3





   <スンホンが、人参食べてるシーン>


   食事もできなかったよ。

   キンパブ 召し上がったんですってね、ちょっと前に。

   (口に手を当てて、シ~、のジェスチャ~)

   人参食べながら、サツマイモ食べながら撮影してるんです。

   5日間、徹夜しながら。


   一寸先のスケジュールも分かりません。

   テヒよ、(お前は)もともと体は丈夫だから。

   普通の男以上だよ。




   <スンホンのインタビュー>


   僕よりもずっと男らしくて・・

    (インタビュアー:ずっと、ですか?

   ええ、本当に(食べ物の)好き嫌いも

   僕よりはずっとないし、ぶりっ子じゃないし・・・

 
   (ビョンホン、テヒが一瞬映った後)

   金曜日に、一週間分の荷造りをして出て来ます。

   それで
(翌週の)木曜日の夜10時の放送分を、

   殆ど木曜日の午前中、昼まで撮っていて・・・


   その間、家には戻ることは出来ません。

   移動しながら、寝て・・






ニンジンのおすそ分け(笑)
まったりyuriko-1


洗わないで食べちゃうんだ・・・? (◎o◎)
ばっちぃばっちぃ

まったりyuriko-1
(画像出処: dc ssh) 有難うございます。(*^o^*)/~






すんほん、スゲェー