MBC 「テヒの再発見」 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



明日4月1日、夜 11:05~ 

MBCスペシャル 「テヒの再発見」

が放送されます。





まったりyuriko-3

芸能界を代表する
「オムチンタル」
(お母さんの友達の 出来のいい娘という新造語)

中学時代の3年間、全科目100点を取ってたそうです!!


まったりyuriko-2

まったりyuriko-1


演技をしていなかったら、

こんなにたくさん悩んだり、多くの感情を経験したり、

多くの人々に出会う事ができただろうか、という気がします。

最初はプレッシャーが大きく 手に余る事が多かった演技が、

今はとても有難く また本当に良い演技をしたい

と、ある瞬間から変わりました。


(2003年のドラマ初出演作「スクリーン」の撮影で)

生まれてから悪口を聞く事なく育ってきましたが、

当時は世の中全ての悪口を聞いたようでした。

『IRIS - アイリス』までだめなら、

私の事を求める人がいるのか?

女優として、私にどんな可能性をかけられるのか?

という気がしました。

『マイ・プリンセス』以降は、

もう少し女優として生きる事を

楽しめる準備が出来たようです。

(スポーツ朝鮮芸能 / 毎日経済芸能)




挫折を知ったからこそ、本物の「完璧 オムチンタル」だと思います。  o(〃^▽^〃)o

あ、インタビューは ソル・ギョング氏とイ・ビョンホン氏の二人が答えてるようです。














うふふふ・・・ ( *´艸`)