希望音楽会 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


まったりyuriko-2


リュ・シウォン → Rain → サンウ → スンホンの順でメッセージが流れました。




リュシウォン:

「韓流もとてもたくさん愛され、もう、日本は近くて遠い国ではなく、
本当に近い国になったようだ。少しでも助けになりたいと思う心でいる。頑張って下さい。」

Rain:

「よく勝ち抜くことが出来ると信じて、私も継続して助ける方法を心配して探すようにしたい。
皆が着実に興味を持つ事が、今回の被害を勝ち抜くよう力を与えるだろう。」

クォンサンウ:

「たくさんの家族を失った悲しみに、私も一緒に泣いた。
隣国や地球村という言葉が無為にならぬよう 皆で興味を持ち、一緒に 克服して欲しい。」



(dc sshより) 有難うございます。(*^o^*)/~



ソンスンホン: (ちんぐが翻訳してくれました~~!)


本当に、こんな天災地変で、本当に人々が味わう苦しみは

(ここで間があり、言葉を出しかねるように下を向きます)

人間だけが抱き止めることが出来るのだと思います。

あ~、今 地震被害で苦しんでいる日本の国民に

皆様の小さな真心が大きな慰めの力になると思います。

皆様、あの方々に多くの激励と、また関心をお願い致します。



~~ 字幕には出ていない、「チョンマルロ」 ~~
最初に1回言って、それは字幕の最初にあるけど、
2回目の字幕は省略されてるそうです。
( *´艸`)




(キャプしました・・・)
まったりyuriko-3

このメッセージを撮ったのは

「ヘセン」(Hessian)へのメッセージと、MP関連の撮影・・・

同じシャツと壁なので、同じ日に撮ったものと思われます。



痛ましいメッセと

明るさを要求されるメッセ・・・

まったりyuriko-5


こういう仕事も大変だね。