震災メッセージ | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



ロッテ免税店のHP

スンホンとチェ・ジウの

メッセージが飾ってありました。

メッセ部分をポチッとすると、
スンホン、ジウ2枚綴りの
日本語翻訳付が出てきます。



まったりyuriko-3


スンホン・・・・ひらがなと漢字で 

「がんばれ、日本!」って・・・

泣かせるなよ!!
  (w_-;









韓流スターの殆どの方達が赤十字に寄付するなか

スンホンだけが、救世軍の慈善鍋でした。

事務所の方によると、何とかしたいと

ずっと悩んでたようだと。

どこにすればいいのか分かんないよね。

スンホンは、 クリスチャンだから

まったりyuriko-1

救世軍が募金を募ってるって聞いて

それで、すぐ 行動に移したんでしょう。

それも夜遅く、自分で救世軍に電話をかけて

どうやったらいいのか?と訊ね、

自分で振り込み手続きをしたとか。

去年、某韓流スターの結婚式のとき

式場近くのATMで、自分でお金をおろしてたという

ファンの目撃情報あったから、出来るよね(笑)。

芸能人だし、スターだし

オンマに甘えてる末っ子だとばっか思ってたけど

ちゃんと デキルじゃん、スンホン。









そういえばね、むか~し、

お茶だけ飲んだっていう

大久保の韓国料理屋さんに

スンホンのサインがあってさ・・・

まったりyuriko-4

この時も、必死こいて 漢字とカタカナ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

真面目だよね(笑)。