何の撮影? | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


twitter徘徊で、こんなものを発見。

たぶん、これが?と思われる人を

私が 勝手に赤丸つけちゃいました。

あくまで、私の想像だからね・・・(;´▽`A``


まったりyuriko-1

(3/18 14:14に撮影されたものらしい)


    
面接見に行く(途中の)道、

私たちの家の前で撮影していた。

道の向かい側なので、誰なのかは・・・・・ククク

私の弟(妹)は、ソン・スンホンじゃないかって・・・

私が見たのは誰なのかな?
 



(김서형 キム・ソヒョンさま twitterより) 
有難うございます。(*^o^*)/~



こないだの、アワーホームの時着てたジャケットに似てる気も・・・

でも、本人が車の中だったら・・・お笑いだけど。( ̄ー ̄;