新しいCM | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

OURHOMEの外食ブランドソンスの広告モデル

先日dc sshで話題になっていた、スンホンの新しいCMのお話です。

ベル(株)OURHOME(アワーホーム) の広告モデルでしたよね。

この3人が、決まってました。

まったりyuriko-2
ソン・スンホン          ユン・サンヒョン          ソン・ジュンギ
  


     (株)OURHOMEは、食材事業、外食事業、食品製造事業などの総合食品企業の会社。

     このなかの 「手作り」という食品ブランド の広告モデルをするようです。
 

     さて、どんな商品かというと・・・・ スンス参鶏湯!! 

     韓国を代表するスタミナ食。

     厳選された若鶏・高麗人参・ナツメ・栗・松の実・銀杏・ニンニク・もち米等がたっぷり入っている。

     調理の必要がなく、温めるだけで簡単に食べることができる・・・というもの。

 
     韓流キムチとかも出しとります。


まったりyuriko-3



     「キムチ乳酸菌培養液とPOLABCFT工法により、冷蔵保管で90日間醗酵が制御、

     キムチに熟成醗酵した黒ニンニクを使用する事で 生ニンニク特有のにおいを防いでいる。」

     と説明がありました。

     他に、ジャージャー麺 ・ チャンポン ・ 米トック ・ ハム ・ ユッケジャン ・ キムチチゲ

     米トッポキ ・ チャーハン ・ スープ・・・等々

  


その、撮影風景から

ファンの女の子と写真撮ってあげたんだね。
彼女は、ソン・ジュンギ君のファンか?
スンホン、出る幕なし・・・( *´艸`)

まったりyuriko-1
(画像: dc ssh) 有難うございます。(*^o^*)/~