「チョコレート」のヨニssi | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

   

  


「キム・ジョンウンのチョコレート」に、

イ・ヨニssiが出演しました。

今共演中のチャンミンやヒョンビンの事は、

「欠点がないですね~」と発言するも、

スンホンに関しては・・・




彫刻みたいな美男、とてもハンサムです。

女優の面倒をよくみてくれてマナーも良く、

現場ではいつもムードメーカーの役割をしてくれます。

でも・・・欠点があるとすれば、

少し気弱な面があるようです。



と発言、まぁ 大したことじゃないんですが、

それが今朝 わんさか記事になっとりました(笑)。

あのー、「少し気弱」っての翻訳機かけると

「肝っ玉が小さい」って・・・(笑)。









お約束の歌は2曲。






「良い人」





「別れるところ(途中)」




うん、スンホンssiは 

ファンから見ても

気が弱そうに見えるよ(笑)。





ちなみに・・・

それぞれの元歌は →  ベル こちら