Happy time  | まったりyuriko

まったりyuriko

★       





        彼女が笑う姿を見たら、(我々も)つられて楽しくなるし、もう一方の隅では、

        一人でアイスクリームを食べるソン・スンホンも見える。

        (吹き出し)  バレた・・・




        個性満点 いろいろNG


        ペンションのソルの部屋でアルバムを取り合ってるシーン


        今は、ああだこうだと痴話げんか中の二人

        ロマンティックなドラマには嵌っていけそうもない場面

        転んでしまって、結局は抱き合ってる

        期待される次の状況は?

        ハッ!ドアの音(ノックの)がするやいなや、(ヘヨンがソルを)投げ飛ばし

        ドシン ドシン  キム・テヒさん・・・大丈夫ですか?

        すでに笑いだす二人

        ぐっと我慢して、何とか(演技を)続けるが

        ハハハハハハハハハ   (テヒssi、セリフを言うや座り込む)

        一旦噴き出すや、もう止められない笑い

        (吹き出し) 私をこんな風に扱う人って、初めてだわ





        ソルの手がヘヨンの顔に当たるシーン


        テヒの手に、顔を命中させなければならないスンホン

        ペシッ!ペシッ! 激しくぶつかる手に驚く彼の心情は?

        怖いよ

        はいっ、もう一度!

        大丈夫だ!大丈夫だ!× 100

        再挑戦

        バシッ!バシッ!

        より一層高まるパワ~

        笑っちゃいるけど、萎えていく気持ち

        (吹き出し) わざとやってるんじゃないのか?





        ソルがカメラに向かってしゃべるシーン


        こんにちは。 皇室の予備王女 イ・ソルです。

        ややぎこちなく ハツラツと可愛らしく自己紹介するが

        アイドルか?

        あ~ん、どうしてよ?

        ソン・スンホンが提案した自己紹介の方法は?

        堂々と

        明るく?

        自信を持って


        爆風アドリブ炸裂!

        この会話、どこかで聞いたっけ???


(以上、翻訳 by ちんぐ)






もっと長いバージョンを、whiteanyjiさまがUPして下さいました。