サービスシーン (翻訳) | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

   

第2話のメイキング映像です。

第2話の内容は → こちら







         ここはお湯が出ないじゃないか?!

        WOW

        温水使用時には5000W追加で頂くんですけど~

        ったく!!早くお湯を出せよ!

        俺は真夏だって、冷たい水ではシャワー出来ないんだ~!


        あ~~あ (ちょっと、お疲れ気味)

        Q:露出シーンを撮る時には、どんな準備をしますか?

        どんな準備?準備する事なんて、何もないんじゃないの?

        脱げばいいだけなのに。

        まぁ・・こんな、ちょっと露出(シーン)があれば、

        その日は、食事の量をちょっと減らして・・・


        (ホニの腹筋を映してる場面で) 大当たり!

        スンホン、恥ずかしそうに、腹筋をさすりながら、ちょっとポーズを決めてます(笑)。

        そしてまた、腹筋を愛しそうに さすりながら

        ちょっと、これ(“王”・・腹筋が王の字に割れてる事よね)を蘇させなくっちゃね~

        モニターの自分の体を見て

        もうちょっと、力を入れなくっちゃな

        そのあと、ボディービルダーみたいなポーズをして、また照れてます(笑)。


        スンホンさん!力を入れなくても カッコいいですよ!~ドキドキラブラブ




(翻訳: by ちんぐ)