ブログにお越し頂き

ありがとうございます!!

 

関西在住のアラフィフ主婦で、

「自分を生きる学校」サドベリー

スクールに通う息子の母親です。

 

 

「輝ける次の時代をみんなで

創りたい」

 

そんな思いの元、

思想家、活動家、参政党員、

「CREA」代表としていろいろ

チャレンジですウインク

 

マイホームのことやインテリア、

日常や世界での出来事、

思ったことを綴っています。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

なんか何とな~くブログ

ストップしてたけど、

気になる動画はたっくさんキラキラ

 

 

 

日本人って、ウクライナとか

よく知らないよね。

 

 

 

旧ソビエト連邦で・・・

位置はロシアの下らへん??

 

 

まあ、私の世代とか、

ソビエト解体したの学生時代。

 

旧東側諸国はあんま習ってないかな・・・。

(私が覚えてないだけかもですが)

 

 

 

 

ソビエト以降のウクライナ。

 

ロシア派と西側(NATO側)とで

揺れ続けてるんですね。

 

 

 

そこはもう、茂木先生が

わっかりやすく説明してくださってますラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま、もう、ソロスってどこでも

顔出すよなーおーっ!

 

 

国民のデモとか暴動って、

 

 

国民に見せかけて金もらった

やつらが・・・

 

ってパターン。

 

 

世界中でありますね!!!!!!

 

 

 

 

私はもう、プー様派です爆  笑

(こう書くと”くまのぷーさん=きんぺー

みたいに思われるか爆  笑

 

 

まあ、全肯定するわけでは

ありませんが、

だって、めっちゃ抗ってはると思う・・・

 

 

 

 

日本の

 

”一方的にこちらが悪い!!

 

みたいな報道は、

結構要注意っすね。

 

 

 

・・ってことは逆か~~

ってとらえちゃいますウインク

 

 

 

 

 

由里子

 

 

 

 

オンラインショップ現在休止中上矢印

 

家が完成するまでの様子や設備仕様のご紹介上矢印

 

創作の様子などを速報ルンルンフォローお願いします上矢印

 

完成した作品はネットショップにて販売も上矢印