月見バーガーと月見パイ | ☆韓国好きな旅・食・美☆日記

☆韓国好きな旅・食・美☆日記

韓国留学を終え2000年に帰国したyyyです。

日々の出来事・韓国美容・大好きな旅行の事を
ただただ書いてます。



今年も来ましたバイバイバイバイ


マクドの月見シリーズウインク








白玉のけってみた?なんとかフルーリー
は、そんなに美味しくなかったなアセアセ


月見パイ&月見チーズバーガーは
美味しかった🤭


月見パイ最高!うまいっっ!

月見パイは、何度か食べたいな🤭


そして

韓国のマクドのコーンパイも

気になるけど、これが下差しやたら

気になるビックマック51周年記念の

ビックマックソース




ビックマックセットか
BLTラージセットのいずれかを
購入したら、ビックマックソースを
1本贈呈。欲しい🤭欲しい😀


で、ソースの組み合わせらしきのが
あった中に、

ナッチョとの組み合わせ
これは、美味しいと思う。




モックテ(タラの干物)と食べたら
そりゃ美味しく食べれるでしょ。







次は、刺身と食べるですか?





サーモンだったら、食べれないことも
なさそうだけど、

同じ食べるならわさびと醤油でしょ!