ってかさあんたらなにを考えてるの?
お互い小さいこいるんだろ?ばかなの?

いや

ばかにしてんの?

してねぇーよ!

ならなんだよ!ならなんでそんなことやってんだよ!!

チッうるせぇーな。

うるせぇーなじゃねぇーだろ!!お前らがやってることがどんなことかわかってんのか!!
家族みんなを巻き込んでんだ!
お前らだけが悲劇のヒロインぶってんな!

…はぁー(  -。-) =3

ってかさ、今日会うのわかってたよ?

えっ?なんで?

だってさ、朝からのLINEおかしかったしね。昨日の会話とかも心理的におかしかったよ?

…yurikoris 探偵になれるよ!

おい!ばか!そんな話どうどもいいわ!
でも探偵になれるとおもう!

そうだよね!弁護士にもなれそう!

だよね?なれそうだよね?
そうなのよ!いや、今回あんたらのことで、調べてPC で書面にしながら、楽しくてね!
ってちがわい!


えっ?

そんな話どぅーーでもいいわ!
お前らが置かれてる状況かんがえろや!

だってさ、離婚したいんでしょ?もういいよ!うっざ!


…わかった。それが答えでいいね?

だから、時間くれっていってるじゃん!

えっ?いまの流れ的に離婚でしょ?
生活できないからでしょ?
そんでむこうがわかれてないから独りになりたくないからでしょ?
どんだけ、都合いいの?yurikoris のことなんだとおもってるんだ!

…なんだかんだで、優しい?

そうなの!優しいのよ。仏心ってゆーのかな?感情移入しちゃうほうだから…ってちがうの!

もう好きじゃないの?

はっ?まえにもいったよね?
一方的な好きって疲れちゃうよって。
気持ちが続かなくなるよって。

うん。

えっまだ好きだとおもってるの?

うん。

どんだけお花畑なのよ!

お花畑??ガーベラ

頭がいたいってこと。

はっ?ばかにしてんの?

えっ、うん!

うっざ!ねるわ!!

1分もしないで、ねやがった。。

次回、弁護士さがし