離婚を申し出て、

やだ!離婚したくない!ごめん!
もうしないから!本当にyurikoris と離れるとか無理だから!!

もう無理だよ。もうやなの。いつになったら安定するのよ?双子抱えて不安もあって、寝れなくて、もう疲れちゃったよ。

ごめん。でもやだから。

◆◆さんに支えてもらってよ。

そんなんじゃないから。好きとかないし。

ならなんで辞めてっていってもLINEしてんのよ?なにを信用できんのよ?昨日の夜中にいったばっかだよ?…もうやなの。

やだから!

そこでLINEにて、今後の養育費等やローン等の金額を、提示し、離婚届けを出す日にちを提示。
それまでの約束ごとまどを送信

即電話→上記会話ループ

その2日後、携帯なる

直感で◆◆さんと感じる。

きたときの旦那ちゃん。チラッとみて、即閉じたから。

おい!こら!離婚するまで連絡とらんて言ったやろ!!なんで?はっ?見せてみろよ!

なんで?

なんでやないやろ!?なんで、見せられないの?やましいからか?あっ?

いや、別に見せられるけど…

LINEカチカチ

とってないよ。

メールカチカチ。
おい!こら!メールでやり取りしたんじゃん!おおー!好きなの?お互い好きとか言い合っちゃってるの?
あらぁー。

写真パシャリ

なんでとるの?

なんで撮ったらだめなの?

好きとかじゃないのに、おかしいねぇ。

いや好きとかじゃねぇーし!

ばかなの?
頭噴いてんの?好きとか言い合ってんじゃん。
これが好きじゃねーし!じゃねぇーだろ!
相談だけじゃないんですか?好き?好きじゃない?の相談ですか?

ちげぇよ!

なにがちげぇんだよ!この期に及んでバックレてんじゃねぇよ。
この文面のどこが相談か納得いくように説明してみろよ。

…。

答えらんねぇーだろ?なにが、離婚したくねぇだよ。ばかにすんのも、大概にしろよ?人にばっか、束縛するくせに自分は言いとか、都合いいな。ふざけんかまじで。
あんたも相手も覚悟できてるんやろうね?

いや、えっ?覚悟って?

慰謝料。慰謝料のや!

えっ、離婚を申し出たのに?

はっ?頭お花畑にはわからん?まだ婚姻関係にあるのに、不定行為したら、それは慰謝料問題なんですけど?しかも破綻してない状態ですけど?
今回のことがきっかけで、夫婦関係の破綻になってるんやから、妻の権利の侵害にあたるし、損害賠償やって、求められるからね?
yurikoris がキレたら、どうなるかわかってて、やったんやろうよ?

めんどくさ!

あぁぁぁ??!
お前がめんどくさ!とか言ってんじゃねぇーよ!お前なにやったかわかってんのかよ!!対等な立場にいまいないからな?上から言ってんじゃねぇーぞ?

おっとっとyurikoris お口汚く喋ってしまった…ガーン


そこから様子みること1ヶ月!!
話し合いも進まず、ケンカになりキレて家を飛び出そうとする始末。

車の鍵と財布をみてない隙に一瞬にして隠す。

隠し場所はフライパンの中とか、食器棚の中とか、レンジの中。

まさかそんなとこに隠すとは思ってないから、探すけど見つからず笑


次回電話凸詳細へ