なんと‥

今日私のTwitterアカウント乗っ取られました

😭そんなに広められては困る内容だった

って事⁉️


どう対策すべきか検討すべき事態となり

情報発信はお休みさせて頂きます🙇‍♀️


私の発信が都合が悪い人物による妨害行為

でしょうね😔いまも乗っ取られたなんて

自分でも信じられないんですが、、


乗っ取られているよ❗️と沢山の方々から

DMが来ました💦申し訳ない事態です😢


有名なアカウントからDMがきて、そのファイルを

開けてしまった事が原因のよう。

皆様もTwitterされる際、有名アカウントを信頼

しすぎない方がよいかも。気をつけて下さい。


昨日ブログ掲載させてもらったツイートも

ずいぶん消されてしまっていたようですし、

Twitterの言論統制も厳しくなりました。


上記ツイートや今までのも見れない可能性が

ありますが、皆様のお役に立つ内容であれば

幸いです。


こんな形でTwitterもブログも終了する

事態になるとは思いませんでしたが💦

色々あっても何とかなります😊


これからはどんどん世界は良くなると

信じていきましょうね❣️


皆様の健康と幸運をお祈りしています🙏

お読み頂き、感謝しています❣️

ありがとうございました✨