ガクトさん✨ワクチン開始当初から疑問を呈して

くれていましたね❣️感謝✨今回もド正論‼️

 

武漢ウイルス用ワクチンを今だに打ってるし😓

オミクロンがケンタウロスとか既に変異しつつある

のにオミクロン用打つ意味ないだろに😥

 

国民の8割以上が打ってるのに❗️

効果ないって何でわからんのかねぇ😓

子供は重症化しないんだから打たせちゃダメ🙅‍♀️

 

 流行株は終わって意味ないでしょ😓

 子供に努力義務すな‼️

 仰る通りです🥺

 

 


世界的に有名なクラプトンがワク被害に😭

『change the world』等大好きなアーティストな

だけに、ファンとしてはとてもショックでした😢

早く良くなりますように✨

 お茶は無農薬が理想的🍵✨


自分や家族の身を守るには

安全性を調べたり、安易に広告や

TVに騙されないよう注意が必要です🤔