ペロたんの顔が別人なんやけど😳⁉️

バイデンのようにペロも何人も別人おるん❓


 

え❓ええ⁉️優しいスマイル😳誰なんですか⁉️

 さて、ここでクイズです❗️

いつものペロたんはどれでしょうか❓

 

正解は‥左下の写真だけが本物っぽい⁉️

トゲトゲしい印象しかないもんでね😅

左上は10歳以上若い頃ってなら納得だけど

右側2枚の写真は別の優しげな人に見える😓

 これもペロたんの通常のフェイスかな😁⬆️


 



接種回数だけ知りたいよ❗️隠すな🤬


 証拠隠滅すな〜❗️ニュンヘンベルク、頼むで❗️

 



何十年も前から人口抑制するために

ワクチン開発に精を出すビルゲイツ😓

人類の底力なめんなよ❗️

簡単に死んで堪るかっつーの🤬

皆様❣️力合わせて生き残ろうね〜😁👍

 なるほどです🤔お互い戦わせて改憲へ😥




 ⬇️ここからは病院勤務の方々のツイート‼️

 毎日自殺者が57名😱未遂はさらに10倍⁉️

コロナなんかよりずっと深刻な問題だよ‼️

 これは参考になりますね❣️感謝✨

 私も夫から陰謀論者扱いされ、かれこれ

早くも10年が過ぎようとしています😅

人口削減やケムトレイルの話をすると、毎回

フォロワーさんの解除祭りですが💦コツコツと

真実探究して参りたい所存でございます😄