40サイクルで1兆倍‼️日本だけ偽陽性祭りしてんじゃねーよって話しなんですよ😫

意味ナイ検査すな❗️

 ワクチンもPCRも有料にしないと終わらん❗️

 そうですね😓

 



ホリエモン、予防医療普及協会の理事の1人。



 

 

私の夫も科学者なので、ホリエモン同様の考え方。
化学と科学が大好きで薬も好き😮‍💨
私は古舘さんに近い考え方。自然免疫を
大切にしたい✨化学物質は最低限で🆗
お互い尊重しつつ、歩み寄れたらと思い
ますが‥😢

 





ワクチンの事となると感情的に⁉️

しかも、mRNAは生物兵器だと言っていた⬇️

 

ホリエモン、政府やワクチン推進派から脅されて方向転換したのか🤔⁉️有名人あるあるかもね😓

 TVで毎日楽しく洗脳生活⁉️あかんあかん💦

少しは疑問持って生きてくれんか💦

 私も福岡市ですが、頻繁にピーポー音を

聞きすぎて空耳?デジャヴ?感覚に陥る😓

 見えない領域に目を向けたい👀✨

 🙉痘記念日🐒って💦

もちろん祝う気にもなれませんが😓

コロナ終了ってことならアリか⁉️

サル痘なら、コロナほど死の恐怖は煽れない

でしょう😏

とにかく冷静に、前向きに✨



最後はヤバキャラ⁉️ミャクミャク様でひと笑い🤣

 



いいね〜👍

ためになる使い方だね〜😆🌟