青山のクリニックで、まーてる先生が

メドベッド体験動画を配信されて

いてビックリ❗️素晴らしい✨

私も受けてみたいです✨


私個人的なご報告で恐縮ですが、

なんと息子が10歳誕生日の翌日5/19から

発熱し出し、その後2日ほどして、

元気だけが取り柄のはずのこの私が

高熱を出す事態に💦

しかし2日ほどで無事自然に下熱しました。

夫も一昨日から同じ症状になり、

ノーワクチン家族3名全員、次々と感染

ですよ。信じられない😓


息子が発熱する3日位前に、小学校

の担任が感染し、しばらくお休みに。


どうせオミクロン以降は感染しても

たいした事ないとわかってるんで

全然気にしてなかったんですよ。


だいたい、新型とか呼ばれている風邪は、

私の辞書には存在してませんし😜


じゃあ何に感染したかって⁉️

どう考えてもインフルエンザなんですよ❗️

初期症状は

喉の痛み→発熱→酷い頭痛→身体中痛い

(関節痛❓)→ドスのきいた咳(←今ココ)

この症状は、

息子が1歳半の時にかかったインフルエンザ

をもらって撃沈した時と症状が全く一緒❗️


全然新型でもコロナでもありませんでした❗️


原因は、息子のクラスのお友達が接種した

ワクチンが一番怪しいと睨んでおります😑







データみてもわかるけど、

インフルを新型コロナだと吹聴して

利権で大儲けしてるんですよね。


そして可愛いはずの我が子に

コロナワクチンとインフルエンザワクチン

両方とも打たせてる無知なダメ親が

いる訳ですよ。いい加減にしろって🤬


ワクチンから伝播させてる事に気づかない

から、この茶番が終わらない❗️

つーか、終わらせないために次々とワクチン

打たせてる❗️あー腹立つ‼️

コロ🧠共❗️打つんじゃねーよ❗️って

蹴りでも入れてやりたい気持ちにも

なりますわ🦶


インフルエンザの検査をしないしように

厚労省が医療機関に通達を出してました

からね。


そうやってコロナに見せかけて金も命も

奪う最低なヤクザ集団が日本政府と

日本医師会です。


こうして世界的な詐欺がこの2年以上、

そして今現在も堂々と行われている

わけですわな🤬‼️




 

 

 

 

 

 

とりあえず、3人とも病院も薬も使わず、

マグネシウム多めに摂れるシリカ水と

フルーツを中心にした食生活にして

ほぼ復活してきております😄✌️✨


皆さまはどうぞお身体に気をつけて

お過ごし下さいね✨




オススメのシリカ水です👇