3月13日誕生花⁡
タンポポ⁡
和名⁡
蒲公英(タンポポ)⁡
別名⁡
鼓草(ツヅミグサ)⁡
英名⁡
Dandelion⁡
花言葉⁡
愛の信託⁡
真心の愛⁡
別離⁡
タンポポの写真を撮ろうと⁡
自転車に乗りウロウロ⁡
なかなかみつからない⁡
確か去年も咲いてたなぁと⁡
踏切近くの線路沿いのが、⁡
壁に貼り付くように⁡
一株だけ⁡
咲いてました⁡
やったぁ~✴️まだ少し⁡
季節が早かったのかな⁡
あわてんぼのタンポポくんが顔を出してくれて⁡
良かった❗⁡
その横に⁡
一緒に咲いていた⁡
スミレがたくさん⁡
小さな花をつけてました💙⁡
本当に本当に小さな⁡
野生のすみれとタンポポが⁡
コンクリートの隙間から⁡
一生懸命咲いてます⁡
13日誕生日の皆様⁡
おめでとうございます💛⁡
💃日日是好日💃⁡
年度末ということで⁡
バタバタと忙しい中にも⁡
嬉しいこともありました⁡
♡どうしてるかなぁ。と⁡
気になっていた友人からの⁡
嬉しい報告⁡
♡花粉症で外にでることを⁡
控えてたけど⁡
自転車で走り⁡
近所の花を眺め⁡
小さなストレス解消⁡
やはり⁡
花は癒し効果抜群⁡
お花見はやはり⁡
良いものだ‼️⁡
花を見て⁡
その下で食べたり飲んだり ⁡
おしゃべりすることは⁡
五感をたっぷり⁡
満たしてくれます⁡
今年はぜひサクラ🌸の⁡
下で宴会したいなぁ⁡