💃日日是好日💃⁡
クリスマスも終わると⁡
年末になりますね⁡
感謝の気持ちが⁡
一杯の年末⁡
私は強運の持ち主やと⁡
どこかに書いてあったと⁡
夫が言う。⁡
『どこで見た?』と私⁡
思い出させないらしい⁡
『なんやねん‼️』と私⁡
それで夫は努力の人らしい⁡
『そうやなぁ、ほんま努力の人やわ』と妙に納得⁡
先日の夕飯時⁡
頂きものの美味しい焼き肉をホットプレートで⁡
焼きながら、そして⁡
めったにお目にかかれない⁡
有名な大藤の千枚漬け(これもお土産)を食べながら⁡
そうかな?私は強運かな?⁡
そうだなぁ。と⁡
だんだん実感⁡
今年はたくさんの出会いと⁡
また昔からのご縁の繋がり⁡
家族や親族からの愛⁡
皆さんから⁡
目に見えるもの⁡
目に見えないもの⁡
本当にたくさんの頂きもの⁡
私は本当に強運の持ち主だわ‼️⁡